

3月26~27日の記録

この2日間はタクティクスアドバンスの行政法と刑訴法を解き、それから刑事系のノートと公法系のノートを読み直していました。

それから、ロー入試の対策で買ったもののあまり読んでなかった日本評論社の「民事法」シリーズ(先日やった「民事法Ⅱ」とは別の本)のうち、試験に出そうなものをさらっと見ています。何となく分かるけど深い話に行くとちょっと怪しくなるという感じですが、そもそも深入りしないようにすべきということで、判例を押さえつつざっくりと復習しています。

とりあえず今のところは3月末までの目標が順調に進んでいる感じです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

眠れる豚

Author:眠れる豚
名前:眠れる豚
2009年度新司法試験で討ち死にしてしまったため、再チャレンジのために淡々と勉強してきた法務博士(無職)。2010年の試験では何とか合格することができました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
