スポンサーサイト


2月15日の記録

今日は民事系3回目の答練でした。
問題は伏せますが、本試験らしくないのは相変わらずながら、ネタとしては面白いものもあった気がします。民法の前半はよい復習になりました。出来はまぁそこそこだとは思いますが、民事系は多分得意ではないので良く分かりません。

1回目の民事系の答案も返ってきましたが、6割ちょっとの点数で、そこそこの順位ではありました。あまり書けてないと思っていたのに意外とよかったのですが、あまり当てにならないとは思っているので、反省材料として厳しく見直しておくことにします。

それから重点演習知的財産法の特許法パート(19問目まで)を終わらせ、民訴の短答問題集復習をまた進めたという感じです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

眠れる豚

Author:眠れる豚
名前:眠れる豚
2009年度新司法試験で討ち死にしてしまったため、再チャレンジのために淡々と勉強してきた法務博士(無職)。2010年の試験では何とか合格することができました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
